工業教育会館1階展示ホールの貸出について

 

工業高校生の展示並びに会員校卒業後10年以内の卒業生を対象に、工業教育会館1階展示ホールを貸し出します。貸出費用は原則的に無料です。

 

ご希望の方は、本協会事務局までお問い合わせください。

工業教育会館会議室の利用について

 

工業教育会館では、公益社団法人全国工業高等学校長協会の目的を達成するための一環として貸し会議室を運営しております。

 

貸し会議室の詳細を知りたい方、貸し会議室を利用したいという方は、以下の担当者まで連絡をお願いいたします。

貸し会議室担当  大谷

蔵書・資料の閲覧について

 

本協会の蔵書・資料の閲覧をご希望の方は下記「蔵書・資料閲覧申込書」に必要事項をご記入の上、協会宛にFAXでお申込みください。
申込書受理後、本協会よりご連絡を差し上げます。折り返しの連絡を待たずにご来館されませんよう、お願い申し上げます。(平日の10時~16時に確実に連絡ができる連絡先をご記入ください。)


     注)
  1. 資料を館外へ持ち出すことはできません。
  2. 著作権・プライバシー等の問題についての責任は一切利用者が負うこととします。
  3. 資料をコピーすることはできません。ただし、カメラ等で撮影することはできます。
  4. 資料等を損傷した場合には、修復及び再製等に要する費用を負担していただくことがあります。
  5. 閲覧できない資料等もあります。


○蔵書・資料閲覧申込書ダウンロード